理想の小顔になるために

Posted on 2016年9月21日 By

私は、憧れのモデルさんのような小顔に少しでも近づくために日課として
行っていることがあります。毎朝、起きたらみなさん顔を洗うと思います。

私が日課にしていることは顔を洗ったあとの簡単なマッサージです。
あごから耳にかけて老廃物を流すイメージで指を使ってなぞるのを
5回、小鼻からこめかみにかけて同じように老廃物を流すように
5回という簡単なマッサージです。これをすることでむくみが
とれやすくなり、顔がすっきりするので小顔になりたい方におすすめです。

未分類


全身脱毛 口コミでみたら評判は普通・・・

Posted on 2016年3月18日 By

女性は美容に対して色々な努力をする必要があると考えます。髪のケアや
お化粧など日頃から多くの時間を美容に費やしています。その中の一つが
毛の処理ではないでしょうか。足や脇、腕など代表的ですが、顔や背中の
産毛を気にしている人もおおいのではないかと思います。このような
毛をなくして自分に自信をつけるためにも脱毛というのは女性の
手助けをしてくれるのではないでしょうか。

やはり多くの男性は女性が毛の処理をせずにボーボーに生やして
いるところを見たら可愛い子も幻滅されてしまうと思います。
好きな男性に好かれるためにも脱毛は必要です。また毛を処理する
方法には剃る、抜いたりしても出来ますが、やはりプロの方に任せて
脱毛というのが1番肌に優しいといういめーじがあります。
費用もかかりますがそれでもやる価値はあると思います。

姑は最近友達と脱毛サロンに通い始めました。車の運転しないので
通える範囲って事になるんだろうけど

全身脱毛 口コミ

でみたら評判は普通・・・悪くはないけどもう少し足を伸ばせれば
いいサロンもあるんだろうけどね。余計な事言うと送れとか
言われそうなんで何も言わない事にしています。

未分類


きれいなまま年を重ねること

Posted on 2016年3月12日 By

とにかく毎日生きていることに感謝して精一杯生きることを続ければ、
きれいなまま年齢を重ねることができると思います。きれいなまま
年齢を重ねるって実は大変なことで、これほど大変なことはないと
思うほどです。

わたしは若い時このことの大変さを理解していませんでした。
若い時って自分が年をとることさえも想像できなくて、
いつまでもこのままきれいでいるんだと思っているんですから
怖いです。中年になってみて初めて分かることってあるんですよね。

未分類


全身脱毛 上野でよく愚痴ってた

Posted on 2015年5月25日 By

脱毛、それは女性の天敵です。毎日、毎日、ショリショリしないと
いけない。とっても大変なんです。漫画みたいにツルツルの
お肌だったらいいんですけど、現実はそううまくはいかない。
毎日処理しないとすぐ毛が顔を出してくるし、肌が剃刀に負けて
ヒリヒリしたりもする。

冬だからといってサボってると恥ずかしい思いをすることもあるし、
明日は休みだからと2・3日手を抜くと生えかけてきた毛が痒くて
掻き毟ってしまったりする。全然いいことないんです。
でも処理しないと恥ずかしいから、やっぱり処理するしかない。
処理する方法は剃刀以外にも色々あるんだろうけど、結局剃刀が
手軽だから剃刀になってしまいます。でも剃刀は毎日処理しないと
いけないんですよね。もっと長い間もって自宅で処理できる手軽な
方法はないものでしょうかね。

いちいち小言を言いながら何かをするのでうっとうしいです。

全身脱毛 上野

でよく愚痴ってたんだけど最近孫娘がそこの客として来てるので
うかつな事は言えなくなりました。告げ口したりしないとは
思いますが何処でどうバレるか分からないですからね^^;
せっかく愚痴る事でストレス発散になってたんでストレス
溜まっちゃいそうです。愚痴るけど嫌いとか言うんでは
無いですよ^^;

未分類


美肌のためにコラーゲン

Posted on 2015年5月21日 By

私ははりのあるつややかな肌をめざして、粉末のコラーゲンを摂って
います。友人から分けてもらったもので、その友人はニキビ跡も
きれいになくなり、見違えるように美しい肌になりました。
朝のコーヒーに溶かして飲みます。コーヒーの味が少々変わる
ようですが、気にはなりません。

コラーゲンの働きを活性化するためには、ビタミン類や食物繊維、
発酵食品なども一緒に摂るといいらしいので、野菜や納豆、
きのこ、貝類なども多く食べるようにしています。
続けているうちに、肌が少しプリッとしてきた感じです。

未分類


埼玉 脱毛で愚痴ってます

Posted on 2015年5月16日 By

脱毛とは”自信を持つ手段”なのではないでしょうか。
脱毛前は、ワキはもちろんですが、半袖を着た時にには腕の毛が
気になり、スカートを履いた時にはひざ下の毛が気になり、
七分丈パンツを履けば足首にかけての毛が気になり、自意識過剰
といわれればそれまでですが、”みんながこの毛を見て笑って
いるのではないか?”という被害妄想に陥ってしまう。

で、どんどん自分らしさや自信が失われていく。もちろん男性に
対しても積極的になれることなんてない。でも、脱毛することに
よって”恥ずかしい”という気持ちがなくなり自信が生まれる。
なにをするにも自由で楽しくなる。今までは諦めていた洋服を
着ることができるようになる。脱毛することで自信を持てる
ようになり、まるで生まれ変わったような感覚になれるのでは
ないでしょうか。

会社の大奥さんは独り言をぶつぶつ言ってうっとうしいんです。
まー私が無視してるから独り言になってるってのもあるん
ですけどねwでそれを

埼玉 脱毛

で愚痴ってますwスタッフさんはいい迷惑でしょうけど聞いて
くれてスッキリして帰るんです。愚痴聞いてくれるだけいいかも。
ほんとうっとうしいんだからね^^;いちいち「あーコップが落ちた」
なんてつまらない事口にするんだもん。

未分類


浦和 脱毛でストレス解消

Posted on 2015年5月15日 By

私は子供のころに、母親の脇毛をみてしまってからすごく汚い
という風に思ってしまっていました。 うちの母親はなんでも
面倒臭いといって、腰の重い人でした。 なので、夏に
なっても脇毛を剃って脱毛していなかったのでした。

そんな母親が私は好きではありませんでしたし、父親とも
口論が多かったです。夕飯のおかずもあまり大したものを
作っていなかったからでした。私が12歳のころに、
親は離婚してしまって母親が実家に戻っていきました。
そのあとに、自分の脇毛が生えてしまっていましたが、
自分でどうやって脱毛していいのかわかりませんでした。
なので中学校のクラスメイトに、脇毛の脱毛方法を聞いて
薬局でカミソリを買って、こっそりとトイレで脇毛を
剃って脱毛しました。

今働いてる所は家族経営の小さな会社です。家族経営
してる所が全てダメって訳ではないのであしからずm(__)m
現社長は2代目なんだけどわがままだから社員は大変です。
全社長の時は良かったんだけどね・・・大奥さんが
居るからみんな居るんだけどもし亡くなってしまったら
大半が止めると思います。私もいらいらがあるけど

浦和 脱毛

で愚痴ってるのでストレスは溜まってません。
スタッフさんはストレスかもだけどねm(__)m

未分類


薔薇の効果

Posted on 2015年5月12日 By

薔薇には女性ホルモンの分泌を促す効果があると以前テレビで
見たことがあります。確かに女性用の化粧品などにも薔薇の
香り成分が配合されたものが多いですよね。
男性物に薔薇が使われているのは見た覚えがありません。

コラーゲン配合のゼリーなどの横に、薔薇のゼリーが置いて
あることもあり、美容に効きそうな気がします。
実際、他の物と比べた時の効果についてははっきり実感
できませんが、効くと思って使っていると肌の具合も
なんとなく良くなる気がします。
自分が効くのなら、それで充分なのかもしれません。

未分類


お風呂上りはすぐに保湿をしましょう

Posted on 2015年5月11日 By

お風呂に入ったあとは出来るだけすぐに保湿をした方が良いみたいです。
バスタオルで身体を拭いたら5分以内にボディローションや保湿ミルクを
使った方が良いようです。

お風呂から出た後は肌が濡れているので水分は大丈夫だと思われがち
ですが実際は違うとのことでした。私はいつもお風呂上りはジュースを
飲んだりしてまったりとしています。

スキンケアを始めるのはお風呂から出て1時間くらい経ってからです。
これは肌にとはとても良くないことのようでした。
これからはスキンケアをした後にまったりしようと思います。

未分類


Hello world!

Posted on 2015年5月10日 By

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

未分類